オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

SixTONESセカンドシングル発売!!



こんにちは。おこめです。

 

SixTONESセカンドシングル発売が決定しました!!(破産)

 

詳細は公式ホームページでご確認お願いします。

www.johnnys-net.jp

 

もちろん3形態とも買う予定なのですが、問題は特典のクリアファイル。

 

何故4種類もあるのか、CDは3形態なのに

 

クリアファイルのデザインが似たようなものだったら1種類でも良いのですが、全く異なるデザインの場合、オタクとしては全種類集めたくなります。ですが4種類全部集めようとすると1枚同種のCDを買うことになります。貧乏なので同じ種類のCDを購入するのは躊躇われます。ですのでクリアファイルDは諦めます(自己解決)。

 

クリアファイルDは諦めるとして、あと3種類のクリアファイルをどうするかです。個人的にはめんどくさいので楽天ブックスで一気に3形態とも購入したいんですけどね…。

 

追記:楽天で2枚、タワレコで1枚購入しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加中!

↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村